こんばんは


東京も、いよいよ
真冬な寒さになってきました
こんなに寒かったかなあっと
毎年言ってる気がします笑



そして、きのうは
ジェネレーション天国2時間SP
チェックしてくださって
ありがとうございました!

憧れの変身ヒーロー。
素敵すぎるこの特集に呼んでいただき
先輩ヒーローの皆さん、
そしてヒーローが好きな皆さんと
一緒にあの場にいれて幸せでした


ゴセイイエローです。
photo:01

ゴセイジャーがスタートした時には
仮面ライダーWが放送していて
特撮の先輩の桐山漣さんがお隣で
今回初めてご挨拶させていただき、
なんとも心強かったです

大先輩の伊藤かずえさんと
3人で当時の撮影のお話をしてるとき
すごくいろんな思い出が溢れて
やっぱり私にとって最高の作品だなあ
っと改めて思いました

番組でも、
戦隊のお話がもっともっとしたくて
前のめりになってたかもしれません笑

戦隊の話になると
時間が足りないぐらいです♡


でも世界のかっこいいヒーローも
たくさん紹介されていてまた私も
スパイダーマンやアイアンマンの
ファンになってしまった、、、♡


衣装は黄色で。
photo:02

ワンピ/スマディー


もう3年近く経ちますが
あっという間で
色褪せないこの気持ちを忘れずに
ゴセイ愛は、あたためていこう


たくさんメッセージもいただきました
ありがとうございます(^ ^)
でも私がヒーローだったことを
知らない方もたくさんいたり、
新鮮な気持ちになりました
いつもと違った感じに見えたかな?笑


当時の私はボブで髪の毛が明るいの!
photo:03

なんか若さパワーが出てる笑



これからも応援お願いします!

見てくださった皆さん、
ありがとうございました!