あけましておめでとうございます


そして元旦は、
新春ZIP!に出演しました!

今年の干支は、午年。

っということで、
まさかの馬に乗ったまま、
お天気をお伝えしました
photo:01

前代未聞なお天気キャスターだなあ
っと我ながら笑いをこらえて
必死に予報を読むのでありました
photo:02

(夜中から入念なリハーサル写真)

元旦はお祭りじゃーーーー!

なんか武士になった気分で
本番もすごく楽しかったです!
みんなすごくびっくりしたと思うけど
こんな私も応援してね!笑

スタジオのみんなの着物が
眩しかったです♡笑


ゆる馬ダービーでは
MCとして頑張りましたよん。

町田にあるクレイン東京にて♡
photo:04

クロロ優勝おめでとう!

ゆる馬のフーちゃん
生きもの係キャラバンの翔世くん
photo:03

ゆる馬たちの頑張りに
ほっこりしました♡




そしてそのまま私は
お正月休みに突入しています!

実家でゆっくりしているよ
ご飯がとてもおいしい
photo:05

元旦は、
おばあちゃん家に挨拶に行ったり、
実家に親戚が集まって、
今年もみんなニコニコ笑顔だ。
いとこのお姉ちゃんの結婚祝いで
みんなでシャンパンで乾杯したり、
実家、最高♥︎!!
photo:06

久々の連休です。


今は家族で旅行中。
photo:07

お母さん、大好き。

今回はね、
両親の結婚30周年のお祝い旅行なの

私とお兄ちゃんで
ふたりをもっと笑顔にさせるよ~
いつもの感謝を込めて、、♡





もう1月3日。
お正月は食べて、寝て、ごろごろ
顔が、ゆるキャラみたいになってきた
ううう、、、


みんなはどんなお正月ですか?☆



今年2014年もよろしくお願いします!