メリークリスマスです♡


あっという間Xmas~
イブは夜中1時には動き出してたので
なぜかすごく長い一日であり
帰ってすぐ寝てしまいました♡
シンプル過ぎるブログごめんね笑



24日のZIP!は
お天気も東京ディズニーシーからの
生中継でした!

Xmasスペシャルだー
photo:01

お天気のところも皆でお届けできて
本当に賑やかになりましたっ

いつもとは全く違う環境、、
とても素敵なご褒美を
いただいた感じでした、、♡
感謝です。

BOOMARS担当の堀田ちゃんと
photo:02
photo:03

カチューシャが似合いすぎる麻里さん
ゲストの溝端淳平さん、佐々木希さん
もご一緒してエンディングでした!
photo:04

いやー豪華すぎます。
夢の世界、恐るべしです。
恋するイヴしっかりチェックしました♡


あとからお家で、
録画していた放送を見て、
自分のハイテンションさに、ずーん笑
でもすごくみんな笑顔だったなあ


終わってからは
記念写真を撮ったり
ZIP!メンバーへのお土産をみたりして
すこしでXmasディズニーを、、
photo:06
photo:05

声をかけていただいたみなさま、
本当にありがとうございます、!


そして本日のXmas!

東京、汐留の気温は4℃でした
冷え込んでいます
photo:07

今日でお天気チームが手作りの
クリスマスの飾りがラストだった泣
photo:08
photo:09

愛情がたっぷりなのです。
とても嬉しかった。


ZIP!も年内は残り2日となりました
最後までしっかりと。




そして、
あともお仕事だったので、
合間にパンケーキに連れてって
いただきました
photo:10

今年はケーキ食べれないと
思ってたので嬉しい、嬉しい。




みんなはケーキ食べましたか?
コメントにも、
Xmas日記まってますよー♡



P.S.

本日発売!
女性セブンさんに
私の私服がチラリと載っております!
photo:11

ずっと見ていたコーナーなので、
感激です!

チェックお願いします!