まもなくまたひとつ
大人になるので、
23歳のうちにブログ更新!



最近のこと
女子力upなこと
書いていっちゃおうブログ!
いろいろ最近あったんだよぅ




まだsummerと言わせて。
@神宮球場
photo:03

野球が大大好きな
私の女性マネージャーに
野球に初めて連れていってもらった
阪神が大好きなマネさん
photo:12

誕生日プレゼントもらった♡笑


残念ながらこの日は
バレンティン選手は日本記録
ホームランは、おあずけでしたが
素晴らしい試合でした♡

野球って熱い!!
また行きたいなあ





こないだ親友と旅にでました
テーマはリラックス
photo:01
photo:10
photo:11

日帰りだったけど、
美味しいご飯、すこしのお酒
ついつい、いつも話さないことまで
語っていた気がします
いつもありがとう、ろんちゃん



すっぴんですいませぬ。
photo:04

体がSOSを出していたので、
一年ぶりぐらいにマッサージへ
『 ごえろみ 』に
リンパを流してもらい
信じられないぐらい軽くなった(°_°)
やはり体のケアもしっかりしなくては
っと実感したよぅ
月1で通う宣言してきました



月1といえば、美容室も。
@air-s 青山
小宮さん担当

これ、加工なしの私の髪
photo:13

ツヤ感がすごい!
カラーは、ヌーディーアッシュ
アッシュが好きな私♡
詳しくは→小宮さんブログ にまで!
詳しく書いておる。

毛先の透明感がお気に入り!



そして9月22日は
大浦育子の誕生日でした
photo:07
photo:14

サプライズ大成功‼
登場シーンをムービー
撮ってたんだけどかなりの
リアクションだったなあ

いくとは、本当に語りきれない
10代の時期を一緒に過ごして
何でも乗り越えてきた仲間です♡
おめでとう!



そして、コナンちゃん
火曜リッスン、卒業おめでとう
photo:15

リッスン聞いてたよ♡
3年間のパーソナリティって
本当すごいし、
いつもまったりしてる私達は
ひとりでコナンが喋ってるのは
不思議だったんだけど
いつかゲストで出たかったのだあ泣
また一緒にお仕事で共演できますよーに

ご飯食べにいきましょう♡






自分のこと、自分磨きのこと
仲間のこと
盛りだくさんになりましたが
みんなが充実して幸せだと
わたしも嬉しいしがんばれる



いつもありがとうの気持ち。