こんばんは


風が気持ち良いね。
用事を済ませて帰宅中です

最近は、秋の気配もして
ますますファッションが楽しいけど
まだ少し暑くて調節が難しい、、♡
そしてお買い物に随分行っていない
そんなファッション事情。


最近のにわさんは
ターバンでデコをあげてます
photo:06

デコにわ


あ、隣は親友のろんさん
私の専属ミキコレカメラマン♡笑




もう夏の終わりですが
ミキコレ!があるので載せるね。
ちょっといつもより多めだから
みんな見てね。




ボーイッシュの巻

青だらけ♡
photo:01

ニット帽/ニューエラ
トップス/アディダス
スカート/I am I
スニーカー/ノーブランド
photo:03

去年から持ってるものばかり~
好きなものは変わらないのね


黒だらけ♡
photo:02

キャップ/ニューエラ
ワンピ/rid.dle from...

このワンピめっっちゃ可愛いよ
そしてとても着やすい。
rid.dle from...は、すこし
エッジの効いたスタイルのとこも好き


カジュアルガーリーの巻

ポイントは赤♡
photo:04

ロンパース/ミルクフェド
カーデ/ユニクロ
クラッチ/グースィー


撮影帰りにマネージャーさんに
撮ってもらった1枚
photo:05

都会ですな、、


シンプル♡
photo:07

秋はシンプルが好きです。

薄ニット(紺)/ZARA
スカート/I am I
スニーカー/コンバース


ちょっと最近載せれてなかった
ミキコレですが、
最近初めてましての皆さんに、
私服が意外っ!っと言われます
ふふふ


いろんな格好をするので♡笑


自分また違うスイッチに
切り替えてくれる
自分スタイルが好きです


これからもミキコレ!を
愛しておくれ。♡


みんなの反応楽しみしてます

明日もがんばるよ^_^





↓いいね!
ポチッっとな↓↓♡