こんばんは


月曜日ZIP!

今日は、全国的に雨模様でしたが
東京は朝から晴れ!
信じられないぐらいの快晴でした
すっごく空気が澄んでいて
いや~とっても気持ちよかった♡
photo:01

風も心地よくて、
空をみてるだけでなんだか
週の始めから元気をもらいました
photo:02

みんなにも届け~

ファミリーの皆さまも
夏休みからおかえりなさいで、
久々にフルメンバーでお届けでした
そして桝さん24時間テレビ本当に
お疲れ様でしたっ
photo:03

とても素敵な月曜スタートです。



さて、私も週末は地元でもある
中部国際空港セントレアにて
中京テレビさんの24時間テレビに
今年も参加させていただきました


土曜は事務所の先輩の篠山輝信さん
小島よしおさんと
photo:04

日曜は、オリエンタルラジオさん
鈴木奈々さんと
photo:05

セントレアは、
たくさんの方が来てくださり、
みなさんの暖かい気持ち、声援
たくさんものをいただきました♡
本当に本当にありがとうございます


毎年、参加させていただき
いつも改めて自分自身のことや
未来のこと、、自分にできること
たくさんの事を考えるきっかけに
なることばかりです
素敵な2日間をありがとうございました☆



あしたからも
photo:06

Change!
にわ前へ前へ突っ走ります!!