こんばんは

もうお盆休みも後半だ
じわじわ暑さがパワーアップ
していますなあ


さて、コメントでも多い
ミキコレ!いきますよぅ


=ミキホコレクション!
ミキコレとは、オール私服のこと
いつまにか、この名前になってた
よろしくね~♡


最近、お洒落を意識するより
動きやすさイチバン
はい!
photo:05

ワンピ/古着をリメイクした
赤ベルト/アメアパ

次!
久々にミニスカートだ
photo:06
photo:08

Tシャツ/I am I
デニスカ/Cher
クラッチ、ベルト/アメアパ
スニーカー/母のおさがり

なにげにストライプ柄!!
photo:09

くぅ~!好き!


次の次!
photo:07

白ワンピ/ミルクフェド
パンツ/TOPSHOP
カーデ/ユニクロ


最近は赤をポイントにすることが
マイブームなんです
髪バンダナも集めたいなあ
気付いたら今年SALE行けず、、
なんだかんだ着回し術がんばるの巻

みんなはどのコーデが好き??





そして髪の毛事情。
最近髪色をよく褒めてもらう♡

そして髪色についての
質問もたくさんあるので、
詳しくお答えしまーす


最新カラーは、
ラベンダーアッシュにしたよ
テーマは、透明感じゃ。
マーメイドです笑
in air-s 青山♡
photo:01

小宮っちがair-s 青山になったから
遊びに行ってきた^_^綺麗だった~
photo:02

明るすぎず、暗すぎない
透明感がすごい上品である。
うん1番好きな色ができあがりました
巻いた感じ。
photo:04

どんな洋服にも合うから
↓こないだ撮影でもいい感じでした!
photo:03

髪色悩んでるみんなにオススメ♡
そして、大切なにわファミリーに、
air-s夏休みプレゼントもらったよん。
ブログをみてイイね!っと思ったら
10%OFFにしてくれるみたい♡

air-s青山 小宮さんまで☆
0334868261


あと残りわすがな夏
イメチェンしてみてもいかが~♡
またメッセージくださいね♡




本日は、
あぁ、なんとも女子力の高そうな
ブログを更新してみました笑
参考になったら嬉しいです
ミキコレを撮り溜めて、、
いつかは、、、!!



ふふふ♡夢がある♡
また明日~