こんばんみ。


8月6日/高橋優
8月6日~晴れ~っと
歌いたかったけれども、
あいにくのお天気でした(*_*)
でも歌いたくなる日♡
きいてみて~きゅんきゅんするよ


photo:01

久しぶりに質問返し


Q.水族館好きですか?
うん、好き。
よく名古屋港水族館いったな~
実家では熱帯魚飼ってます


Q.サングラスはどこの?
レイバン


Q.フジファブリックきくの?
好きです。
音楽は何でもきくよ。
最近は、松任谷由実さん。


Q.グロスはどこの愛用中?
Diorは、ぷるぷるになる。


Q.お盆休みはありますか?
お盆休みは、ないです。
日テレマエスタ前に平日毎日います♡


Q.タイムリーでゴセイジャーを
見始めました。
メイキングとかみてますか?
ゴセイのdvdのメイキングは、
みんなの素がたくさん詰まっていて
大好きだよ。絶対みてね。


Q.辛いの平気なのかな?
おいしさがわからなくなるのは
嫌だけど、辛いのは好きです
スンドゥブlove


Q.猫派ですか?
犬派です


Q.髪色のオーダーの仕方は?
透明感。


Q.どんなメンズ帽子がオススメ?
麦わらハット!
最近、父にneweraの麦わらハット
をプレゼントしたら
すっごく喜んでくれたんだ


Q.夏の宿題の集中の仕方は?
ZIP!で今日やってたけど、
アイスよりもスイカの方が
涼しさが継続させられるんだって
試してみてね♡


Q.帽子いっぱい持ってる?
30以上は持ってると思います♡


Q.ピンクのパンプスはどこの?
フリーズショップでした


Q.アクセサリーはどこの使ってますか?
あまりアクセサリーをつけないの
ポイントでこないだ、
ビームスでイヤリング買ったよん


Q.どんなシャンプーを使ってる?
美容室のシャンプーを愛用中です




ふふふ
お風呂がたまるまでの、
時間にブログかきかき(*_*)
質問返し楽しんでくれたら、
うれしいよ~~~



今日のZIP衣装は
肩だけ透けているデザイン!
人気だったよぅ
photo:02

トップス/ロマンティックスタンダード


一昨日は、コーナーで
夏タルトを紹介していて
終わってからスタッフさんが、
私達のために用意してくれてた、泣


ゆりさまと朝ケーキ
photo:03

んっま!


ケーキを食べる女子たち
photo:05
photo:06

久々にケーキ食べた
あ、来月は誕生日だった!
はやいよ~
なんだかもう大人だね~



よし。
明日もなんでも挑戦していこう。