こんばんは

今日は海の日!


ZIP!では毎年恒例の海の日中継♡

神奈川県逗子市
逗子海水浴場へ~!

着いたらときの4持頃は
まだこんなに真っ暗な海さん
photo:01

すこし小雨もパラパラ

with まゆちゃん
photo:02

とにかく盛り沢山な海の日中継!
たくさん中継させていただきました

全力お天気!
何回も砂浜をダッシュして、
リポートもしたり、
タイムラインも全力ダッシュ!
声が裏返りましたにわです泣
すいません!!!
反省点もいっぱいだけど楽しかったの
でも私は全力!
めげない、これからもがんばる!!


本当に周りのみなさんが
声をたくさんかけていただき、
ZIP!を見てから駆けつけてくれたり
本当にありがとうございます
放送に参加していただいた
小さなお子さんのみなさんも
みんな、みんな可愛かった♡


ダイスケさんの生歌も最高!
海とのコラボも最高だ!
夏が始まったなあっと思える
夏きゅんソングです


お天気は雲が多かったけど
すこ~し晴れ間も見えて
過ごしやすい朝でした
photo:03
photo:04


中継は周りのみなさんから
ZIP愛をいつもすごく感じるとき

いつも本当にありがとうです

逗子へ行ったらぜひ、
日テレ海の家へ遊びにいってね。


明日も全力でお届けします!
photo:05

衣装はココディールでした
カンカン帽は私物でございます



朝の移動中からみんなの
メッセージで元気注入できました!
Thanks♡です