こんばんは


梅雨明けして、
東京都心でも猛暑日が続いてますね
もぉ~朝から暑くて暑くて
まだ暑さに体がなれていません、、
熱中症対策を毎日考えてます!

みなさんもこまめな水分補給
心がけてくださいねっ


私の地元、名古屋の最高気温は
もう体温を越してる、(°_°)
毎朝、気温にびっくりして
朝から両親にメールする私です。





さて本日は火曜ZIP!

MAKIDAIさん、るいちゃんと
photo:01

ZIP!cameraでパシャ!


本日のZIP!みきほ
photo:02

衣装は「Rew de Rew」!
久々に白ワンピースです


月曜
photo:03

こちらは「カーネリアン」!
オレンジっぽい赤が好みです



☆☆☆☆☆☆



最近のファッション事情!


こないだね、
夏のSALEにすこしだけ参戦!
今年初だったなあ

H&Mに行ってきました~
よくメンズもチェックしますが
いつも熱いのがキッズ!!!


キッズだけど160cmもあるので
全然着れちゃうアイテムたくさん☆
今回はワンピースをget
photo:04

1400円ぐらいでこんな可愛いのが!

幸せです。
最近あまりお買い物していなくて
久々に洋服とのビビビを感じたから
いつ着てこうかワクワク!


でもcap熱は冷めておらず、、
帽子コレクションは止まりません
photo:05

全てNEW ERA

大好きな帽子を何に合わせるか
毎日考えてます♡



あぁ夏が始まった
photo:06

あっという間に終わる夏


今を楽しもう!