おはようございます!


珍しく、朝ブログです。
今日も暖かくて快適に過ごせそう
日差しがまぶしくなってきて
なかなか目があけれなかった本日。笑
がんばるのだ。


そして、現在
週刊ポストが発売中です!
今の私のインタビューなどが!
とても素敵な写真を
お久しぶりにアライテツヤさんに
撮っていただきました


アライさんとは、撮影中
楽しくていつも自分を好きになれる
魔法がかかるんだな~
いつもありがとうございます。
photo:10

みなさま、
ぜひ、チェックしてね。




おまたせですっ
みきほZIP!スタイル載せるね。


月曜ZIP!
東京ディズニーランドが
4月15日 30周年!
ディズニーから生中継でお届け!
photo:01

スマイル全開!

シンデレラ城からお天気を
お伝えできたこと一生忘れない
本当素敵でした。♡

みきほZIP!
photo:02

衣装/COCODEAL

photo:03

with 曽田ちゃん。
ZIP!ファミリーとディズニーを
たくさん満喫できて嬉しかったです


火曜ZIP!
photo:04

衣装/COCODEAL
コートが可愛すぎる。
いつのまにか前髪が短い私。
photo:05



水曜ZIP!
photo:07
photo:06

衣装/COCODEAL
花柄ワンピースです
春や~


木曜ZIP!
photo:08
photo:09

衣装/COCODEAL
白ワンピースにしてみました
形がとっても可愛いかったよ。

COCODEALのお洋服は
ぐっと女子度を上げてくれる、、♡




一日のはじまり、はじまり



このブログがみなさんの
パワーの源!になってれば
嬉しいっっっっっ
本日も、がんばりましょうね。