こんばんは


報告です。

普段は眼鏡の私。
お仕事のためコンタクトを
つけるのに30分ぐらいかかった私。

いつも涙と戦いながらも
頑張ってたのよ
photo:01

今月から急成長しまして
3分でつけれてます!!
うん、朝の27分の自由は大きいよ。
ちなみに透明のレンズだよ



さて本日のZIP!☆みきほ
photo:02

トップス/BE RADIANCE
スカート/rid.dle from...



そして私服に戻ると
スタッフさんにも周りの人にも
気付かれないよ。ぐへ

カジュアル過ぎてごめんねSTYLE

どっちも好きなんです。
ミキコレ!
photo:03

ジャケット/お兄ちゃんの
パーカー/TOMMY
白ロンスカ/a.g.plus




なんか、3月の出来事も
たくさんあるので書いてくね。

髪を切った。
photo:04

airの小宮っちが切ってくれた。
久しぶりのセミロング!


念願のロンとごっちゃんが
ラジオゲストに来てくれた。
photo:06
photo:07

照れました。照れました。
新曲が絶賛発売中のポッシボー
まだまだ行けるぜ!


まっつんの誕生日会に
短い時間だったけど行けたの。
photo:08

その場にいれて私も幸せ。
これからも仲間。




そして、
舞台を観劇してきました
ー メサイア「銅ノ章」ー


2人が同じ舞台に出演するなんて
かなりすごいじゃないか!
嬉しい。嬉しい。


絶対に行かなくては!ってことで
チーム戦隊で行って参りました~
久々のショット!

天使集合。
photo:09

ストーリーもテンポ感があって
見入ってたらあっという間!
アクション、さすがでした。
さすがのヒーロー!
千秋楽まで期待してます!


ずっと長いこと過ごしてきた仲間。
久々でもやっぱり役割がおもしろい
みんな、かなりのマイペース。笑


今は、5人それぞれ違う環境だけど
みんなとても尊敬できます。
それを見るだけでパワーをもらえます
初心の気持ちにグッとします。


まさに戦友。


これからもチームゴセイ
突っ走っていこう。
みなさま、私達に
これからもゴセイ愛をくれると
うれしいよ~

いつもありがとう!




盛りだくさんになってしまった。
長くなってごめんね。


あしたもハッピーに(^^)