こんばんは


タイトルは私の口癖。
夜ご飯どうしょうかな?です。
大切です、うん。


先日のミキコレ!

カラフルですまない。
いぇい。
photo:01

つなぎ/もらいもの
パーカー/あめあぱ
ロングコート/ちぇるしー


あれ、にわちゃん
そのまま寝れそうだねーっと
何度言われたことか
photo:02

最近、ゆるゆるです~。



はふ。
今日は風が強いけれど、
いつもの感謝を込めて、、
photo:07

にわさんを知っちゃって♡


★ ★ ★


\花粉症ですか?/
花粉症じゃないよ~


\髪の毛はパーマ?/
コテでいつも巻き巻きしてる


\自分の雰囲気に合った洋服を
着るべきか、それとも好きな洋服を
好きな様に着るべきか悩みます/
自分が着ていてテンションあがるのは?
やっぱり好きな洋服でしょう♡
私は元々カジュアル系のタイプ
じゃないけど、好きなのさー!
よく私服が意外って言われます。
カジュアルが好きになってからね、
なんだか自分の中で
柔らかくなった気しているよ


\黒いスニーカーはどこのですか?/
これね、よく履いてるけど
ママさんがなんとなく
買ってきたものなの。
地元のデパートで買ったみたい笑


\コテの大きさは?/
ロングもボブのときも、
基本、25mmで巻いてます(^^)


\ピアスあけないの?/
あけないかなー。
タイミングがもう過ぎた気がします


\a.g.plus大阪にはないのー?/
オープンしましたよ♡
HPチェックしてみて~
遊びに行ってみてね。


\中学、高校どっちが楽しかった?/
どっちも楽しかったよ!
でも友達がガラリと変わった
高校はとても新鮮だったし、
出会いがとても多かったのです


\使えるアイテムはありますか?/
つけ襟は好きー
H&MとかForeverは種類たくさん


\ギンガムチェックのスカートは
どこのですか?/
photo:03

これだよねっ
全てa.g.plusだよ‼
こないだのパーカーもa.g♡
私も可愛いくてお買い物したぜ。


\黄色のヘアバンドはどこの?/
あれはバンダナを巻いてて
中目黒の古着屋さんで300円!♡


\ヘアケアーは何かしてますか?/
ブローしてゆっくり乾かすの巻


\capのつばの部分がまっすぐか
曲がってるので悩んでます/
私は真っ直ぐ派だけど、
曲がってるのもナチュラルで
春スタイルには曲ってるのが
かわーいーいーかも。


\体型維持はどうしてる?/
食べたら太りますぞ。
わかりやすいので日々戦いです。
でも、間食はあまりしません。
お菓子は自分では買わないよ~
もらったら、食べるよ♡


\どんな人がタイプなの?/
ゆったりした方が素敵です。
時間がゆっくり流れるのが理想だ


\豹柄コートどこのですか?/
photo:04

このコートは数年前買った、
フリーズショップのコート。
18歳ぐらいかも?


\コンバースは真っ白?/
photo:06

真っ白ではないよ~
アイボリーっぽいやつ
これが1番合わせやすいのです



今日はこのぐらいでーい(^^)


ふぁあああ
春は、さらに眠くなるね。
そしてわくわくする。