こんばんは

はろ~
photo:01

わたしのなかで怒涛の一週間が
おわりました
余韻がありすぎてなんだか
ふわふわしてますが幸せ。

大好きな親友さんのbirthday
またお話させてね。




さて、最近の写真お届けするね

ミキコレ!
photo:02

自分のコラボT着てみた。
ネオングレー。



ラジオゲストさん
BIGBANGのD-LITEさん
photo:04

D-LITEさんのアルバム
とても素敵すぎる。
好きな曲がいっぱいだったなぁ
そしてトークもいっぱいできて
大満足の1時間でした。


ラジオゲストさん
Silent Siren
ひなんちゅ♡ゆかるん
photo:05

ひなんちゅにnicola時代から
応援していますっと言われ、
すごく嬉しかった。
もっとがんばるんだ
サイサイのliveたのしみ♡



髪の毛事情。
photo:06

久々にairの小宮っちに
会いにいって綺麗にしてもらった~
ベリーアッシュ!!
かわいい色でお気に入り。
お仕事でもうすぐ暗くするので、
いまは、明るいカラーを
たのしみます(^^)ニヤリ

小宮っち、ありがとう



最後はヒョウ柄のにわさん
photo:07

足元は白コンバース。
あぁ全色コンバースがほしい。




近々、過去のブログコメントから
みんなの質問お答えしょう

まだまだ私を知ってほしい、な。


今日は月が綺麗だったよ~