こんばんは


ついに、日本に初来日!!

「 ONE DIRECTION 」

デビュー当時から
ずっとずっと応援している1D。
いっぱい歌声に助けられて
どんな時もポジティブになれる曲。
本当に来日が嬉しかったです!



私が担当しているラジオ
Sunday In The Parkで
ONE DIRECTIONのイベントへ
取材に行ってきたよ~。


Team 1D Japan party The 1Derland
photo:01
photo:02
photo:03
photo:04


今日のラジオの生放送で
その時の様子をリスナーの皆に
伝えることができましたっ
サンパでもいつもリクエストして
1Dの魅力について話すのが定番。
伝わったら嬉しいな。




会場の皆がハッピーで
本当に本当に夢のようなPartyでした
11月のLIVEも決定して
また次の楽しみをくれたboysに
感謝なのです!



こうやって海外の皆さんが
自分の住んでいる日本を
褒めてくれたり好きになってくれたり
足を運んでくれるのが嬉しいよね
日本を誇りにおもいますっ

だからこそ
もっともっときれいに
もっともっとたいせつに

photo:05

最高でした!


再来日、楽しみしてます(^-^)