にわです
今日は久しぶりの丸一日OFF
お家から出ずほぼ寝ていました
二度寝がとっても幸せでした
明日からは、シャッっと行動です!
photo:01



こないだ撮影で使ったヘアアクセ
可愛かったよ。



本日は、
コメントでいただいた質問に
お答えしますね~~~。
毎度のいきなりのQ&Aです




Q.すごい人見知りなんですけど初対面の人とも素で仲良くなれるコツなどありますか?(>_<)


私も、最初の人見知りはすごくて恐る恐るいつも観察してます笑。皆、初対面は人見知りだと思う。でも歩み寄ることが大事だから些細なことでもいいから自分から喋りかけてみよう。



Q.最近X-girl率高い!パーカーかわいいなぁ。マネしてもいいですか?


ぜひ、マネっ子してして。


Q.今、sedaのモデルオーディションを受けるかどうか、スゴく悩んでいます(>_<)なりたい理由はもっとかわいくなりたいから!!そして、みきねーに会いたいから!!です☆どーすればいいですかね(>_<)?


私もオーディションがきっかけでこのお仕事を始めました。やりたいことってなかなか見つからないと思うし、きっかけやチャンスがある環境ならば絶対やったほうがいい。行動できることが今、目の前にあるって素敵なことだよね。私も応援してるよ。


Q.合わせやすいベレー帽の色とかデザインのオススメとか教えてくださーい


シンプルの方が長く使えると思うよ。私はワンポイントにするので色は、ボルドー。あと、淡い水色も可愛かった!


Q.キャップすーごいかわいい!どこのですか?


このときかな?
photo:02


今季のジュエティー×ニューエラのコラボです!



Q.みきほちゃんがいまハマっている服やアイテムってなにかありますか?
よかったら教えてください(*ymy*)


パーカーばかり集めてる。
パーカーは、本当好き。
ゆるゆるボーイッシュ女子~~


Q.体のために何かやってる?

お風呂にたっぷり入るのとストレッチして寝る時はたっぷり加湿してるよ。
なんか、寝る前にたっぷり時間を使うことが1番私には合っている♡



Q.どこのネイルを使ってますか?


最近は、スキンフードを愛用中。






なんだか、私の周りも私も
そうなんだけど、冬ってなんか
やっぱり考えごとが多くなる気がする

悩みというのか
選択というのか


でもやってくるもんはやってくるし

学生時代のテストの期間中とか
本当に嫌だったもんなあ
でも案外その日がくるとなんとか
なったりしていて、
またそんな気持ちを繰り返すのだ


そのとき、悩んで悩んで決めたことは
何か意味があると思うの
だから後悔はしないはず。


時間は、みんな平等だからねっ




明日も皆さんが
楽しく楽しく過ごせますように



私も楽しく過ごしたるぜ。
とりあえず、21時から
映画のホームアローンがやるよ
わくわくしてきた
冒険したくなる楽しさ



明日からハッピー12月!