ミキコレ!
photo:01

コート/古着
パーカー/UNIQLO
トップス/rid.dle from...
スカート/TOPSHOP


タイトスカートは、
二段になっています
photo:02

黒のタイトスカート
辛めのファッションになるので、
その場合は、上にパーカーを。
カジュアルがいーいー



先日、お買い物に出掛けました
なんと、展示会以外のお買い物は
今季初めてだったのだ
なにが欲しいかもわからず、
ブランドにこだわらず、
歩き回ってみた


H&Mのメンズがとても熱い

先月、大阪にいた時から
気になっていたボルドーパーカー
photo:03

一周まわって無事ゴールイン!
やっぱり可愛いかった。
間違いなかったーーーーーー。
2990円だったような♡
お値段も可愛い。うん



ラジオでさっそく着てみた
photo:04

capは、ハワイのミホコさんから
いただいたオリジナルCAP!




本日は、
キリンジさん、柴田淳さん
Dream5の皆さんがゲストでした



今日の衝撃だったのが、
Dream5の平均年齢14.5!
とてもみんな楽しそうで、
こちらがワクワクして感動した
23歳の私でございます。
photo:05



そして!なんと!
メンバーのももなchanは、
この、はれおんなブログを
毎日見てますっ!といきなり
告白してくれて嬉しかったなあ


photo:06

撮っていただいた写真が、
予想外のアップで自分の顔が
にやけて緩んでいましたw
なので、可愛いももなchanも
目に焼き付けて♡


ももなchanどうもありがとう。






最近ブログみてます。っと
声をかけてもらうことも多くなった
嬉し恥ずかしい気分ダ




それにしても、すごい雨。
なんか映画みたい。







P.S.
私の地元である名古屋でも、
こないだ放送された
「浜ちゃんか!」が放送されたみたい
たくさんのメッセージ届きました
ありがとうございます!
もっともっと頑張ります!
名古屋love。