こんばんは


先日のミキコレ!
photo:07

ボーダー/ROCHEL

ラジオの日でした
「 サンデーインザパーク 」
今月から番組が少し短縮になり
10:00~15:00までです!


先週ゲストは、
11:00~比花知春さん!
Sunday music parkのゲストは、
スキマスイッチさんでした!


来週は、BONNIE PINKさんが
生登場します!

おたのしみに、、、



ミキコレは、
ボーダーを着るの巻。
シンプルだけど肌をチラっとな
デザインが好きでよく着ています
すごく楽。






さて、今週は
暑くて溶けちゃいそうな快晴!


nottvのロケで、
かっぱ橋に参上してきました
photo:03

かっぱ橋は、
只今、七夕下町祭りで
すっごくカラフルで素敵でした。


MCの敦士san、押切もえsanに
道具街で包丁を選んで
スタジオにお届けしました。
喜んでいただいて嬉しかったなあ

スカイツリーも初めて近くで
見れちゃいました
photo:04

わかるー?


おひとりレポーターは、
ドキドキしましたが地元の皆さんが
優しすぎて感激です


カッパちゃんもいっぱいいて
癒されました、
photo:06






P.S.
にわ みきほ
nissenさんのカタログに、
出させていただいてます。
いっぱーいお洋服着ていますッ。
ぜひともGETしてチェックしてね。




見たよ!っていうコメントも
ありがとうございます!
嬉しい、嬉しい。