こんばんは


お家でベストハウス4時間SP
なう。


衣装
photo:03

帽子かぶってるよー。
photo:02

みんな見てるー?








さて、質問回答!

91.大事なものは?

ハート
全てに愛を込めて!


92.頑張れる一言ってなんですか?

たくさんあるよ
ここへ来てくれるみんなの
メッセージも私の活力!

高校の先生が言ってくれたのは、
「失敗なんて何も怖くない。
本当に怖いのは何もしない事だよ。」

行動してみよう
少しずつ歩いてみよう
なにかに出会うかも


93.目標している人は?

自分vs自分
ライバルは、自分!


94.シチューをご飯かけますか?

かけます!定番!


95.愛用してるシャンプーは?

ケラスターゼ


96.始めてみたい趣味は?

ヨガやってみたい!


97.お気に入りの靴は?
photo:04

TOPSHOPの
ピンクスニーカー!
きゃわ


98.どんな男性が好き?

素直
アクティブ
よく食べる


99.にわちゃんの髪にしたいです!
髪型がよくわかる写真ある?
photo:01

探したんだけど、
髪巻いてばっかだーー。
NORAの美容室は、
にわカットしてくれますよ~
SEDA持ってくのもアリ♡


100.ゴセイの裏話してほしい!

みんな心がすごく温かいんです
誕生日は、絶対みんなで
買い物へ行き、お手紙を書いて、
お祝いしていましたよ!
素敵


101.洋画は字幕?吹き替え?

字幕です!


102.継続していることは、
なんですか?

上京した時から、料理!


103.黒字に白のadidasの
ロゴTどうやって合わせますか?

タイトスカートを合わせて
その上からメンズの色シャツ!


104.何かダイエットで
気をつけてることはありますか?

朝昼は、モリモリ食べて
夜は、なるべく
炭水化物をとらないこと


105.ヒーローが大好きな
息子に一言お願いします!

これからもゴセイジャーを
応援してね。
ピンチの時、君がママを護るんだ!


106.いつもどんな曲聴いてる?

帰り道は、
かりゆし「オワリハジマリ」


107.さおりにあだ名つけて!

さおっちゃん


108.悩んでます!
地黒の対処法は?

あたしも地黒だけど、
対処法なんてあるのかなー
黒い方が引き締まるから、
細くみえるよ♡
チャームポイントにしてみて!
てへぺろ


109.みきほちゃんの事
何て呼んだらいい?

にわちゃん、みっきー
みきちゃん、にわ!
いっぱい呼ばれます笑


110.ロビンと仲良くなるには
どうしたらいい?

私の妹ちゃん
チョコを持っていく!
彼女、単純な所が可愛いの


110.メイク道具教えてください!

コチラ!
▲▲▲
この記事に書いてあるよ!





みなさん、質問
ありがとうございました!
いっぱい知ってもらえたかな??
次は、二年記念日に
開催できたらいいなっと。


本当にありがとう


これからもチェックしてね♡




よーし、
photo:05

まだまだテレビっ子


ベストハウス見ます!