こんばんは



今日はゆったりお昼から
撮影でした!


本日のミキコレ!

photo:02

つけ襟/チェルシー
白T/スナイデル
短パン/アメアパ
赤チェック/TOPSHOP
かばん/Dith

いっぱい歩くカジュアルコーデ!



撮影の後は、
三原氏と合流の巻です
photo:03

素敵な所へ行ってきたよ。
またご報告する~





さて、質問回答time!



1.好きなお菓子は?


おせんべい
の後のチョコレート
なごやん
ふ菓子loveです


2.Twitterをやる予定は?

ないです。
つぶやき憧れます


3.愛用している香水、
ボディークリームは?

香水は、あまりつけない派
ボディークリームは、
ビクトリアシークレット!


4.男は背が高くないとダメ?

そんなの関係ない!


5.イベントの予定は?

今のところ予定はありません
代々木のスタジオには、
毎週日曜にいますYO!


6.オススメのお洒落アイテムは?

つけ襟は、すごく使えます
こないだZARAへ行ったら、
小物がすごく可愛いかったですよ


7.この夏やりたいことは?

ずばりBBQ!
キャンプも行く予定です!


8.洋服を買う時のポイントは?
合わせる時のポイントは?

自分の持ってる洋服と、
着回しができるかを考えてます
ちょっと難しい!って方は、
まずは、ワンピースから買って
お洒落を楽しむのもアリ!


9.ミキコレは何の略?

ミキホコレクション!


10.最近聴いている音楽は?


ONE DIRECTION!
毎日、聴いています!



11.休日はどんな過ごし方?

外出します!
公園、マッサージ、買い物
友達と夜ご飯を食べる!


12.写真を撮るコツ教えて!

今は加工技術という、
素敵なものがあるので全てアプリに
お任せしています!


13.にわちゃん、洋服とか
プロデュースとかしないの?

わ、そのお言葉
大きい声で言ってください。
って素敵ですね。
そんなチャンスがあったら!


14.モデルはいつからですか?
きっかけも教えてください

初めて買った雑誌にオーディション
応募用紙がついていて、
東京に行ける!っと思い受けました
nicolaモデルデビューは、
中学二年生 14歳です


15.吹き替えってどんな意味?

アフレコのことです!
映像に声をあてること!
ん、答えになってるかな


16.真っ赤なコンバースに
何を合わせたらいい?


真っ赤を差し色に。
あとはシンプルが可愛いと思うな
淡いTシャツワンピとか
カジュアルに!


17.今年狙ってるアイテムは?

ネオンカラー


18.早起きの秘訣は?

目覚ましは絶対!
私は、よく携帯アラームに
朝の自分へのメッセージを書く!
結構、効果あります笑


19.サンドイッチ、
ツナ、たまごどっちから食べる?

たまご!


20.虎南とは最近遊んでますか?

毎日、連絡取ってるよ
love


21.爪は長め派?短め派?

短め派です!
学生の頃は絶対長め派!


22.ヘアケアは何使ってる?

お家では特に何もやってないけど
しっかり乾かして寝ることは、
すごく大事です


23.ディズニーは、シー?ランド?

どっちも好き。
いまは、ランドに行きたい!
モンスターズインク好き


24.携帯何に使ってる?

iPhone4


25.ポージングってどうやって
決めてるの?

勉強です!
素敵だなあっと思ったものは
必ずメモしたり、写真を!


26.生活のなかでのモットーは?

食事!
きっちり、食べます!


27.ピアスの穴あけてますか?

あいてないです!
イヤリング女子ー


28.名古屋オススメのお店!

大須のコンパル
コメダのシロノワール
最強です、ぐふ


29.好きなブランドは?

アメアパ、TOPSHOP、ZARA
ビームスボーイ、古着屋さん


30.戦隊、悪役のオファーが
きたら、やってみたいですか?

挑戦してみたい!


31.お母さん似?お父さん似?

よく言われるのは父!
顔も性格も、
すごくどっちにも似ています!


32.今、1番欲しい物は?

レイバン!


33.キーホルダーつけてる?

つけないです!シンプル!


34.好きな人にして欲しい服装は?

アメカジ!
でも、服装はその方に
似合っていれば素敵だと思います


35.靴はどのくらい持ってる?

40くらい?
スニーカーが多いです!


36.カラコン、つけまは?

つけまは、たまに撮影で
カラコンはブラウン系は、
つけたことがあります!


37.願いが一つ叶うなら?

名古屋まで瞬間移動!


38.得意料理は?

手羽煮!
和食が好きなので作ります!


40.行ってみたい場所は?

ロンドン!パリ!
まったりよりも観光したい派!


41.こないだゆうきちゃんと
遊んだ時の私服は?
photo:01

こちらの私服かしら
シャツ/TOPSHOP
スカート/アメアパ
帽子/CA4LA
ブーツ/ドクターマーチン


42.いつも持ってる水筒の中身は?

ショウガ湯が入っています
喉を大切に、、、


43.好きなスポーツは?
部活は何をやってた?

走ること好きです
部活は、テニス部でした!


44.島根来たことある?

ないです!
行ってみたいです!


45.着る服を決める時はどこから?

うーん毎日違うけど、
スカートかパンツかを最初に
悩んでる気がします


46.ディズニーは何が好きですか?

ミッキー!
やっぱり会うとテンションが上!


47.足でケアしてることや
気をつけていることは?

ぺたんこ靴がすきなんですが、
なるべくヒールを履く努力をする。
スカートや短パン
足が出ていると日々意識が
引き締まるのでその作戦です!

そして、むくみはその日のうちに!


48.スキンケアの方法は?

保湿を大事にしています
帰ってすぐにメイクを落とします
夏前は、敏感なので
皮膚科の先生を頼りにしてるよ


49.髪の毛の好き巻き方は?

ミックス!
顔周りを外巻きにするのが好き


50.犬を飼うならどんな犬がよい?

ラブラドール!
チワワ!
わんちゃん大好きです





まずは50回答!

たのしいぜ!
まだまだ明日へ続きます!




あした、ラジオ!

photo:04



パワースイッチ/ON




夏は一度でいいから
浴衣でラジオやりたいなあ
みんなもしあったら来てね笑