おはびよ~ん

photo:01



きのうは、
FM FUJI 6時間 生放送後、
撮影へ



無事、全カット終了いたしました
素敵な写真の予感だよー
またご報告しますッ




クタフワになりながらも
体は元気なんだ
寒いのか暑いのかわかんなくて
着るものが迷う日々!


うんうん






本日は、
ベストハウスの舞台が始動!


朝から
パンフレット撮影
顔合わせしております




空き時間に、
えりchanと姉妹ショット
photo:02
赤ネイル塗ったり、
姉ちゃん、落ち着く~



私は、ゲスト出演ですが
なんだか今からドキドキな内容で
本番が心配だ


最新情報は、
コチラ!
公式ブログにてチェックしてね
チケットまだ間に合いますニコニコ



私の出演は、
20日(水)19時~
22日(金)14時~


ぜひお時間ある方は
一緒に楽しい時間過ごしましょう!



スリーショット
河北ちゃん、えりちゃん、me
photo:03

ニギヤカ、ニギヤカ





そんな今日は、
久々に時間ができる予感なので
夜ご飯に行きまする


高校の心友と久々の再会
泣ける~
楽しみ~


卒業してから、
お互い頑張ってて
メールと電話しかしてないから
会うの四年ぶりぐらいかなあ、



なんかドキドキする



さっきの顔合わせの挨拶も
ドキドキした


ラジオの生放送もドキドキ


洋服に一目惚れしたときも
ドキドキする


今日、電車が遅れてて
ドキドキした



ドキドキって溢れてるな笑






ね、
最近、ドキドキしてる?



むはは