こんばんは


タンクトップ日和
どんだけ暑いのーってぐらい
夏が恐ろしいけど
タノシミ



さて。
最近は、びっくりするほど
予定を詰めて行動してました
このアクティブ感



雨の日に、
コナンちゃんと
鎌倉散歩デーーーーート。
photo:01
photo:02


カマクラ好きです
どこいくなんて全く決めず
とりあえず行ってみました


お散歩しただけです
だから1時間ぐらいゆったり。
んで、コナン宅にお邪魔して
お互い好きな事を。

もう私達、熟年夫婦
photo:03

10年間ずっと同じネタで爆笑
ステキナカンケイ!





そして、水曜日のnottv☆live

秋葉原の新スポットを
林えみりchanと特集してきました
ふれまっぷー
コスプレ館に行きましたよッ

なんと、ゴセイジャーが!

なんと、ゴセイブルーしか
ありませんでしたが、記念に。
photo:07

モネちゃん、ドンマイ
(どこ向いてんだろ、)







そして、
舞台 「 WORKING!! 」

同じ事務所の
大山真志さん、水谷妃里さん
出演中の舞台を
観にいかせていただきました


そして
座長の浜尾京介氏。

アグリ兄さん、久々の再会!



ファミレスバイトコメディー。
笑い所満載でした。
個性的なキャラクターがたくさん!
リズムがすごいよくて、
チームワークがよくないと
あそこまでシンクロしないと思うし
座長の浜尾氏の
また一味違うキャラにも笑えました
小鳥遊くん、さいこうだった!


あ、しっかり
ランディックパワー贈りました笑




終わった後、みんなで
photo:05



日替わりゲストが
本日は同じ事務所の井出卓也くん

井出くんのアドリブ最高。
photo:06

笑った、笑った。



会場に響く温かい笑い声に
ほっこりできました


THANK YOU‼





今日は、打ち合わせDAY



photo:08



なんだかわくわくした



事務所行ったらお手紙を
いただきました
皆からの愛のこもったレター
大切に読ませていただきますッ



私の宝箱へ



あしたは、金曜日?
はやい。
はやすぎる。



やり残したことはないかーーー!


ファイトよ