こんばんは


本日2回目更新です




今日は、暑い一日
半袖で行動できる季節が
うれしいね





さて、
一日休みをいただいたので
慌てて予定をつめましたッ


自由時間を過ごしてきたよ~




まずは、
SEDAのお姉ちゃん
ますみん(児玉益美chan)の個展へ


photo:02
photo:04



ますみんの力作がズラリ!
すごいなあ
猫ちゃん癒されるぅ
ますみんの人柄が作品にも
すごく出ていて感動でした

私は猫バック頼んできちゃった。
かわゆす。


「にわちゃんご飯行こうねっ」って


ますみんスマイル!!!

photo:05


惚れてまうやろー


はい、行きます!笑


個展は、明日まで。
詳しくは、ますみんブログへ






そして、
今回、行けないかなあ
っと諦めかけていた舞台に行けた。




ミュージカル 「薄桜鬼」



とても素敵でした‼
ミュージカル、大好きです
殺陣のキレの良さに感動し、
お芝居、歌、ダンス、笑い
もう、お腹いっぱいな3時間でした



そして戦友の仲間

ゴセイブルー 小野健斗さん
シンケングリーン 鈴木勝吾さん
ゴーカイシルバー 池田純矢さん


楽屋には、
戦隊の関係者の皆さん
竹本監督にも久々に再会できて、
プチ同窓会でした笑



刺激たくさんもらった‼
観れてよかったです。


ありがとうございましたっ!




そして、明日は
サンデーインザパーク!


ゲストさんは、

11時~
AKB48 藤江れいなさん
AKB48 近藤莉菜さん

13時~
E girls皆さんです。
(Dream)Amiさん、Shizukaさん
(Flower)美央さん



生登場です!
公開なので、ぜひ代々木に
遊びにきてくださいね。






そして、本日は
深夜0時25分~
TX 「淳の乾杯してみたっ!」
放送日です。




チェックしてください。



感想まってますドキドキ





ゴールデンウイーク最終日!



素敵な日にしてね、、、、