photo:01



映画「K-20怪人二十面相・伝」


一緒に、ニコニコ動画
参加してくれた皆さん。



ありがとう



2丁拳銃 川谷修士さん
エハラマサヒロさんと
一緒に、たっぷりお届けしました


初めて「K-20怪人二十面相・伝」を
見たんですけど、
内容もわかりやすくて
ハラハラドキドキして
なにより川谷さんの詳しい解説が
素晴らしかったです



そして、モノマネ二十面相
エハラさんのモノマネの連続に
爆笑の嵐でした




私でもできるモノマネ、

「甲子園のサイレン」

教えていただきました笑



/あーーーあぁあああああああ!\


名前とコラボして


/にわぁあああああああああああ!\


(わかる人には伝わるはず)



自己紹介の新ネタをいただきました

うれしい、うれしい
今度いつやれるかな笑




皆で一緒に映画を
わちゃわちゃ観てる感じが新鮮!
楽しかったですッ




また機会があったらやりたいな




来場者数40000人の皆さま


ありがとうございましたドキドキ






感想、メッセージ
おまちしております星




にわぁああああああデシタ