こんばんは




本日は、
サンパの写真を一気に
ご紹介しますっ!

盛りだくさんですよ~








きのうのゲストさん


D☆DATE 荒木宏文さん

曲についても洋服についても
熱く語りましたっ
荒木さんはゲキレンジャー!
戦隊の先輩でもあります!
photo:01

池田 彩さん

スマイルプリキュアの
オープニングテーマを歌う
池田彩さんっ
いつも日曜朝に響く歌声なので
私も大興奮でした
newアルバムもかっこいいですっ
photo:02

TEEさん

だいすきな、
名曲 ベイビーアイラブユー
もう何回聴いたんだろうか
歌声が素敵すぎます
優しくて気さくなTEEさん、
今度LIVEいきます!
photo:03

トータス松本さん

トータスさんの新曲ブランコを
毎日聴いて仕事にいきます!
トータスさんのプライベートなお話
もさせていただき、幸せな時間でした
photo:04

谷口祥子さん

自分ホメの本を
プレゼントにいただきました
自分をホメること、
コツコツやっていこう
谷口さんの本は、テーマが
盛りだくさんでしたっ!
photo:05

高杉さと美さん

スイーツに詳しい高杉さん
教えていただいた
モンブランのお店行ってみます
高杉さんの歌声とスイーツ、
あまーーーーい!素敵!
photo:06

ReeSyaさん

FM FUJIのDJとしても
活躍するReeSyaさんっ
曲についてもたくさんお話いただき、
お父さん話に華が咲きました
女子にしかわからない
お父さん話楽しかったなあ
photo:07

椎名慶治さん

仮面ライダー フォーゼの歌も
歌う椎名さんっ
ゴセイジャーもご覧になって
いてくれて、かなり
盛り上がってしまいました
トークも楽曲もすごく熱い!
かっこいい兄貴でした!
photo:08






きのうは、
ブスママこと石川香さんも
コーナーで来てくれましたよ~
photo:09

はふっ

コーナー終了後
ナラさんと真剣に話すママ

もう、大好き~
元気になる~







そして、帰り道
わたしが歩いていたら
ママの声が!



ということで!
ラジオ終わりにご飯へ!
photo:10


私が大好きな
ハワイアン焼肉屋さんへ


いろんなお話をしました
普段ハワイに住んでいるママ
経営者として大成功しているママ
日本に帰国すると
かなり多忙なのですか
昨日は、たまたま少し時間が
あったんです
まさかの大好きなママとご飯!

これも縁です
運命だなあ



私のママと考え方が似てるんだ
すっごく性格が似てる、
たくさん話せて嬉しかったです




ママは本当にキラキラしていて
いつも全力なので尊敬!


私もがんばる


あー写真まだまだ載せたいのに
写真10枚しかダメヤネン。


オーバーです


幸せな気持ちもオーバーです




ラジオをまたやらせていただいて
すごく勉強になっています

にわ みきほとして
一人の人間として
これからもいろんな方に出会い
たくさん吸収していこう




サンパブログ
http://sunday.fmfuji.co.jp/

↑コチラにも、
私のミキコレやゲストの方々との
写真やお話が書いてあります
チェックしてね





p.s
こんな時間から、ごはんです笑

ブログ書くのに
集中しすぎちゃったぜぃ~


ヽ(;▽;)ノ