こんばんは




本日のミキコレ


No.1
photo:04


パーカー/UNIQLO
ジャケット/ZARA
デニム/アメリカンアパレル
中に着たトップス/アメリカンアパレル
くつ/ドクターマーチン



No.2
photo:01


ワンピース/TOP SHOP
ジャケット/LGM(三年前ぐらい)
トップス/アメリカンアパレル
スニーカー/白コンバース




最近は、
黒にカラフルカラーを入れるのが
お気に入りみたいです
アメアパ率高いね~






そして相棒ちゃんから、
去年の誕生日の、
プレゼントいただきました(遅)
photo:02

うれしい~
真珠にお馬です
ピアスあいてないから
イヤリングにしてもらいました





ピアスは、
可愛いのたくさんあるから
イヤリングにしてもらえるの
嬉しい、うん






大切にしまくります



ちなみに、古着屋さんで
ゲッチュです



アクセサリーつけてると
ついつい鏡があったら
ちゃんとついてるか
チェックしちゃう癖~

あるあるー













そして、お仕事が
早めに終わったので展示会へ


M 展示会に行ってきました
photo:03


Mは、レディースもメンズも
どちらもかわいくて
これからの季節、夏にぴったりです

このTシャツ一枚に、
短パン、白コンバース、、


はい、決まり
アクティブ女子です\(//∇//)\









さて、
質問のお返し



Q.どこのケーキですか?


a.誕生日ケーキは、
いつもキルフェボンです
可愛くて種類もたくさんで、
タルトだからホールでも
飽きなく食べれて好き~



Q.愛読してる雑誌はある?


a.何でも見ます
いろんなジャンルを見るのが
すごく勉強になる。
美容院で雑誌をみる時間がすき








あぁ久しぶりの雨

なんだか、体が重くなりますな

でも快晴だとね、
花粉がものすごいの



クシャミが響くのよ
はずかしいー




みんな気を付けて帰ってねラブラブ