こんばんは



お仕事の合間に、
ちょこちょこご飯を
食べていたのですが、
なんだかお家に帰宅してから
お腹が減ってしまい



おもわず、にわごはん
photo:01


/豚しゃぶとアボカドサラダ
/ぶっかけ温玉納豆うどん
/厚揚げさま



わたしには、珍しく
夜、炭水化物をとりました



うどんが食べたくて
うどんが私を呼んでいた笑




ペロリといただきました











そして、本日は
サンデーインザパーク!


ゲストさんは、
岡平健治さんでした



岡平さんに、
お会いできて感動しっぱなしでした
もう、岡平さんの歌声は、
わたしの青春がつまっています
19さんのアルバムもお兄ちゃんに
借りて聞いていたし、
カラオケで絶対歌います。




岡平さんの熱いおはなし
自走ツアーのハプニングのお話など
たくさん聞かせていただきました




new アルバム
「ニッポンの唄~喜びのうた~」

歌詞に吸い込まれていく
愛溢れる言葉がいっぱいです






そして、来週3月11日の
サンデーインザパークは、
お昼12時からお届けします


よろしくおねがいします









あ、質問を発見したので
答えますね




髪色は、
スモーキーアッシュです
ちょっとハイライトをいれてます
可愛い色です



むふ



そして
最近のわたしゃ、
すぐメイクオフして
カフェに行くのがなんかいい

photo:02


ぽけっーっとね



みんな何時に寝るのかい