photo:01




こんばんはー







久々の大爆睡でした
冬は、なかなか布団から
出れなくてついつい
ダラダラしちゃいます




布団から脱出すると、
お腹がグーグーであった



な、の、で、




急いで準備して
サンドイッチに会いにいく



このサンドイッチ絶品!

photo:02



中身は、
海老、ブロッコリー、レタス

うん、ヘルシー



おいしすぎて、
一口食べるごとに、
小さく叫んでました




日曜日に食べる朝ご飯は、
何かトクベツです


普段、ご飯ばっかだから
パンってのもトクベツです


いいスタートドキドキ















ってことで、
久しぶりの快晴!




行くしかないでしょう







公園へ



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





紅葉がキレイで、
見上げれば青空があって
どこかモヤモヤした気持ちも
一気に飛んでいっちゃった




日曜の公園は、にぎやかで
楽しかったなあ
次は、お弁当を持って
のんびり過ごしたいです





歩いてたらさ、
どこからかシャボン玉が
飛んできて、
本当に本当に素敵でした笑



ほにゃ~




また天気がいい日に
行こうっ
ポケーっとしょう









そして、本日は
お仕事が予定より
早めに終わったので、


photo:09





豆乳鍋です




あったまる~


豆乳鍋が1番すき
あなたは?




食べログでした笑