photo:06




なんて、美しいのでしょう




クリスマスムードが
いきなりやってきた気がします
街をあるくと、また実感




シャンシャンシャン

ジングルベルー
ジングルベルー




やっぱり、
私のクリスマスドラマは、
「29歳のクリスマス」だなあ



釘付けになるドラマ
素敵です




そして、
先日は、一日ロケでした


ひさしぶりのクルクル
ポニーテールでした

photo:03



でも頭が痛くなってしまった
ガガーン



意外と大変なポニテ女子




またロケの放送は、
お知らせしますねラブラブ






さて、
赤、緑、ゴールド
鮮やかな色がたくさん
広がっていますが、



一方、私は、
私服が黒が多くなってきました



ミキコレ
photo:02


よっこいっしょ




んー落ち着きます
ワンピースお気に入りなの




この日、
ひさしぶりに
イヤホンをつけて
音楽を聴きながら歩きました




寒いけど、
ゆっくり、とぼとぼ
歩きたくなる季節





ってもう12月ですね




ドキドキなこともあります


また新しい環境に
飛び込みます



最近になって
人見知り疑惑なので、
ドキドキもん



あと、
急に寒くなったので
体調管理がむずかしいです




みんなも気をつけてね









本日のおまけ。



父が東京に来ていたみたいです



急にメールがきました


滞在時間は.7時間らしい



そして、ヒルズに
行ったらしい

photo:04

photo:05




六本木ヒルズ


父は、ヒルズと呼ぶ笑






イルミネーションを撮る父

そして娘に送る父





時間が合わず
会えなかったけど
お正月は、乾杯しょうね




12、1月は、
両親の誕生月なので
イベント盛りだくさんです




ふぃー
何か話題がごちゃごちゃに
なってしまいました



たまには、
こんなブログもいっか









みんな、
読んでくれてサンクスドキドキ




読者登録や
なう。のフォロー数が
増えました



素直にうれしい


今日もはっぴー


只今、充電65%の携帯から
お届けしました