photo:01




きたー





本日、10月22日
公開初日!
映画「cheerfu11y」の
舞台挨拶にいってきました




撮影ぶりに、
制服着たもんだから
ニコニコでした


単純だなあ笑




わたしは、
朝の豊洲の回しか
参加できなかったので、
いっぱーい喋ってきました



朝はやくから
足元の悪いなか
会場へ来ていただいたみなさまに
ちょっとでも
いろんな話を
聞いてほしかったっ



楽しんでもらえましたかドキドキ



ドキドキ、











本日のめんつ



のほほんっとしていて
美少女すぎます
吉川友ちゃん
photo:03





わたしのむちゃブリに
付き合ってくれる
最年少、最年長コンビ
早見あかり氏
photo:02





クールビューティー
かわいいハニカミ笑顔
惚れますよ
あきやまゆりか
photo:04




いつ会ってもなんだか
ホッとします
後藤夕貴ちゃ~
いつも話しかけてくる
かわええ古川小夏ちゃん
photo:05







かわいい女の子に
囲まれしあわせです、私


きゅんきゅん









みなさま、
cheerfu11yよろしくです




あ、そう
cheerfu11yメンバー
全員で今度、にわ家にて
お泊り会する約束
果たしましょうね



姉ちゃん、ばんばん
ご飯作るぞー


そちらも、たのしみです
またBlogにて報告します笑











そして、その後は
一日中、収録でした





笑顔は、つながる


きょうも素敵な出会いに
感謝です







photo:06




髪が、すこし
ボサボサですが
おつかれさまショット!


ミキコレー
おnewのカーディガンです




いつもより
大人っぽいでしょょょ?



ドキドキ










p.s
やはりセーラー服人気だね
セーラー服、、
言葉がすでに可愛いっす

きゅんきゅんしちゃうわっ