こんばんは



日用品が、
一気にきれちゃーう
これ、あるあるだよね



歯磨き粉もリンスとかも
一気になくなるときあるっ


いま、それです
はやく調達してきます笑


うし













Q&Aのじかん




★どんな靴に興味ありますか?


実は、
PUMAのプレスルームに
行かせていただきました

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



大好きなスニーカーに
囲まれて、にやけ顏


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定

photo:08




スニーカー選びは
真剣そのものです


23cmは、なかなか難しいぞ

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



ハイカットに
興味があって、
ずっとハイカットに
見惚れちゃいました、はい

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



稽古ジャージも、
チェックしてきましたの
カラフルドキドキがすき



スニーカーをもって
ずっとずっと見つめてると


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



すっごい嬉しそうな顔だねっと
突っ込まれました



しあわせなひととき




優しいスタッフの皆さん
ありがとうございます


また届いたら、
ミキコレで紹介するねっ




★秋冬ゲットしたいのは?


黒いマフラー

もこもこニットカーディガン
動物柄がはやってるので
シマウマとか馬系を希望です笑



★部屋着は、どこで買う?


ジェラートピケ大好きです
ジェらピケはご褒美。

1番おおいのは、
UNIQLOさま、無印です


上下は揃えて
the パジャマってかんじが
すきです



★よくお買い物スポット


どこでも行きます笑
1番は、新宿じゃないかなあ
去年は、撮影帰りに
池袋にすごく行ってました


池袋PARCO!!って
都会だ


★オススメヘアスタイルは?


ストレートアイロンを
持っていないので
いつも無造作に巻きます


5分でコテを使って
ミックス巻きを毛先だけ

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定


むふふ



編み込みとか
アレンジができないのが
悩みです笑


あたしもアレンジ教えてっ




★ワンピースは何色がすき?


ワンピースは、
派手、派手がいい
上から、何か着ちゃうし
黄、青、赤、、、


最近は、青系がすき



★コーディネートするコツ



なんだろうかあ
さいきんは朝決めてるよ

たまに、今日の格好
あれ?ちょっと?って
街のガラス越しで気付くことも
おおいけど


靴から決めていったら
うまくいくかもっ
試してみてください


わたしは、
靴は全然多くないけど
最近は稽古中だから
負担ないように
なるべくスニーカーなのです



毎日、スニーカー女子









こんなかんじで
Q&Aでした



たのしいぜ
みんなもたのしんでくれたら
うれしいです



ちなみに、
晩御飯は、パスタ食べたよ




あしたも、がんばろう


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定




お父さんから
送られてきた写真



なんか、かわいい
ありがとう