にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定






きのうは、
10月22日 公開
映画「cheerfu11y」
先行プレミアム上映会でした




チアダンス披露や
トークショー
盛り沢山でお届けしましたっ



ドキドキより
たのしいが勝った



たのしかったなあ
っと余韻で胸がいっぱいです



みなさまの、
感想おまちしてますっ










さて、
ひさびさに会う
キャストのみんなは、
やっぱりノリがよくて
かわいい妹たちでした


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定




居心地がいいんだ
自然に生まれる団結力
ひゅーひゅー






わたしが演じたサチという
責任感が強くて
芯のある女の子




特に、今回は
キャストのなかでも
最年長だったので
役柄と重なる部分もあり
いつもより背筋がピーンっと
なっていた気がします




みんなは、
「みき姉、みき姉」って
呼んでくれて
とても懐かしい気持ちになって
頼られることは、
やっぱりうれしいのです




きっか
あかりん
もりし
なおみん
むっしゅ
あんな
あっきゃん
ごとぅー
こなつ
もりさき


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定






また、一緒に
素敵な作品つくろうね!








10月22日公開
「cheerfu11y」が
わたしたちのところから
飛び立って、
みなさんのものになります
たくさん、たくさん
愛される作品に育ってほしいです
そう願っていますドキドキ










ラストは、
きっからしいダジャレで
大爆笑!




ハイッ、チーズ
布団がフットンダー
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定




わぁお





絶対、またねっ