こんにちは


きのう、更新がーーー
できなくてすまないです




ベストハウス
オンタイムでちょこっと
見れましたっ




皆さん、感想コメント
ありがとうございます



スーパーウーマンSP!
フロリダのイーグル
かなりかっこよかったですね




そして
今回の衣装は、これだ


1.2.3


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



あかの
ストライプシャツと
ドットの組み合わせが
ポイントです


久しぶりにカチューシャも。
どうでしたか?
いつも髪型が1番迷うんです笑



みなさん、感想コメント
いつもありがとうございます。
もっともっと、にわ、
がんばりますです。









さて、情報解禁されました


2011年10月22日(土)公開

映画「cheerfu11y」

全国ロードショーです。


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



写真左から、

古川小夏
玉井杏奈
安斉奈緒美
秋山ゆりか
早見あかり
吉川友
にわみきほ
後藤夕貴
佐久間夏帆
森詩織
森咲樹



総勢11人でお届けする
青春ストーリー!!




「チアフリー」といいます。
蝉が鳴き始めた頃から
始まった練習





この夏は、
チアダンスの練習に
ずっとずっと励んできました
バラバラな女の子達が
ここまで団結できたのは、
みんなの気持ちが
作品に対してすごく熱かったから




私が演じるのは、
「サチ」という
バスケ部のキャプテンです


気がつよくて、
リーダー気質です
なんだかバスケ部が新鮮で
とても楽しめました




そして
女子高生役、、、
うん、久しぶりに
あれも着ましたよ笑
公開までお楽しみにドキドキ






クライマックスの
チア&ダンスには
大注目です!


ぜひ、劇場に
足を運んでいただけたら
うれしいです




ぜひ、宜しくおねがいします









いま、ちょっぴり
1人カフェしてます



いろいろと
整理してかんがえごと


みんなは、
1人カフェするタイプ?
お家で集中するタイプ?




きょうもあついね
バナナジュースがおいしいです




にわ