ぽつん


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_6866.jpg


やばい、今週1週間ずっと
スニーカーになってしまってる
女子のみなさん最近ヒール
はいてますか?


男子のみなさん
スニーカー女子はありですか
たとえばデートだったら、
NGなのでしょうか




ぺたんこ靴大好き
にわからの質問です




ぽつん、ぽつーん



だって玄関に出てるんだもん
言い訳?



ふふふ













そうそう、


お昼
ホームですれ違った
おじいちゃんが持ってた
水筒の音




カラランコロンっと
入れたばっかの氷と
お茶(←たぶん麦茶)の
コラボレーション音が
たまらなく懐かしく感じました。




水筒のお茶って
なんか特別なおいしさ。
実家にあるプーさんの水筒
まだあるかな
アピタで買ったんだけどな




んなことを思いながら
お仕事に向かいました











そして、
パッツンデビュー
みなさんコメントありがとう



すぐ伸びるんでね、
すぐ横分けになっちゃうけど
パッツンライフ
楽しみたいと思います。




着ていた洋服は、
私服だよ~




こないだのミキコレ


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_4600.jpg

古着屋さんのです
ハデハデ花柄ワンピースなので
そこにシャツをプラス+

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_2053.jpg








なんだ?
なんとかビーームッとか
出しそうなポーズだ



きっと
まゆげビーーームが
やりたかったんだと思う






そんなかんじで
ミキコレでした









また、あしたも
遊びにきてね。♪