こんばんみ




私服コーデみなさんが
いろいろ意見くれて
嬉しいです


私服のことを、
ミキホコレクション
略しまして、ミキコレ!っと
blogでは紹介してるから
覚えてねーーーーー

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00355.jpg

\^o^/







さて


きのうは日曜日、
ゴーカイジャーが始まる前に
お家出てお仕事へgo




夏恒例!
CSで8月に放送されます
東映チャンネル
テレ朝チャンネル
ファミリー劇場
豪華3チャンネルでお送りする


「スーパーヒーローMAX2011」


の収録してきたよ~


仮面ライダー555ヒロイン
芳賀優里亜ちゃんと
今年のナビゲーターを
務めさせていただきました

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00656.jpg

優里亜ちゃんとお仕事するのは
実は2回目です
お互いティーン誌をやってた
10代だったので久しぶりの
まさかの再会です!



息ピッタリ!
撮影もスムーズでした♪



ライダー、戦隊シリーズ
合計36タイトルを
余すところなくご紹介なので
お楽しみに~



ナビゲーターはやっぱり
ドキドキしますね。



もちろん、
ゴセイジャーのことも
たくさん紹介してきたから
また、わたしの
ゴセイ愛がパワーアップしてしまいました




そして、こんな可愛いらしい
ワンピースあるんか!って
可愛い衣装だったんさ新鮮で
何度も鏡チラ見しました、わたし


そこも、注目です






あ、そうだ
一昨日は、イベント終了後


わたぴの親友でもある、
岡田ロビン翔子と夜ごはん

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00060.jpg


最近、1人夜ごはんだったし
嬉しい~


やっと会えた~



3時間ほどね
喋り倒してきました
やっぱりロビンちゃんは、
なんでも喋れる相手です
素敵な相方なんです





髪切ってさらに
かわいくなっておりました


って
写真忘れてしまったから
ちょいと前ので許してね(笑)









ってことで、
録画予約しておいた
マルモのおきて最終回みてます


号泣させていただきました



きゅんきゅん
癒されました。



また更新します。