久々のセブンスター公演 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

久々の川崎セブンスター公演
鷺沼某所の茶話会にお邪魔しました。

まずは梅ちゃんの挨拶そしてザ·ショウマンU&Mの万才
お元気な皆様でウケは上々でした。
場の空気が温まったところで、じゅんじゅんさんのオカリナ
音色に癒されたり一緒に歌われたりして盛り上がりました。
ラストはみいちゃんの節分と和妻
と、思ったら、マッキーがサービスでマジックを披露
そして、人形と握手会で
無事に終了しました。
とりあえず、研修会から3連日終了、
また明後日のボランティアに向い練習します。
ご覧いただいた皆様
ご担当者様、
ご一緒した皆様
ありがとうございました。