あすなろ腹話術横浜研修会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

あすなろ腹話術横浜研修会
二人の生徒さんが無事に昇級しました。
とても嬉しいです。
なによりも努力家のお二人今日は少し緊張ぎみでしたがとても素晴らしい演技でした。
私の講義はあまり上手くはないですが
少しでも皆様のためになったらいいなと思い頑張りました。
神戸からいらしてくれた小助先生
会場設定から事務方も全てしてくださった。
ぴっころ先生
N師範、T師範
会場にいらした皆様ありがとうございました。