今月の虹のかけはし | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

今月の虹のかけはしは
シブヤかしまし娘。&ジュリーさまだ伴奏
Tさんは久しぶりにナナちゃんで
出てきた途端にかわいい~とお声がかかりました。

今日はいらした方の人数が少なかったのですが
職員さんで盛り上げてくださるかたがいらしてすごく助かりました。

次はとこちゃんさんの大型紙芝居
この大きな紙芝居持っていらっしゃるのも大変ですが
作成するのにもご苦労があったようです。
でも、これだけ大きいと見やすくていいですね。
 

そして私のハートバスお勝手ツアー
高齢者施設向けの歌も皆さん口ずさんで喜んでいただけたようでした。
 

最後は皆様と歌いまショウと握手会
ジュリーの伴奏先日まで心配でしたが
なんとかのりきり
皆さんも歌ってくださいました。
 

ご覧になってくださった皆様
施設の皆様
Tさん、とこちゃんさん
ありがとうございました。