10月初は初めての施設 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

いつもお世話になっている画家の宮本さんのお誘いで
アコーディオン奏者のさとかなさんとご一緒に
某施設にいってきました。

 

チラシと宮本さんのご協力で
広いフロアーいっぱいに40名以上のご利用者様が
集まってくださいました。

まずは、私の腹話術でバスガイドネタ&握手会
 

次はかなさんの演奏で、宮本さんのリードで歌声サロン

途中手話も入れてやりました。

 

そして、かなさんの演奏と宮本さんの歌も

堪能させていただきました。

約1時間みなさんと一緒に過ごしました。


ご覧になってくださった皆様
施設の皆様
お誘いくださった宮本さん
ご一緒してくださった、かなさん
ありがとうございました。