今月の虹のかけはし。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

先月は夏休みだったので、久しぶりにシブヤかしまし娘。が揃いました
まずは、前座のジュリーのギターで歌おうのコーナーで
早くからいらしているお客様も喜んでいらっしゃいました。

 

皆様が集まったらスタート
シブヤかしまし娘。のテーマソング

Tさんとアイコさんお出かけネタ

私はしんマイ君と落語ネタ

トリはとこちゃんの南京玉すだれで大盛り上がり

ジュリーのギターで皆様と歌いましょう♪は、
月がテーマ
手話で歌う時は職員さんにも手伝っていただきました。

途中で入浴のため中座されたかたも
戻ってこられて最後は大きな声で歌ってくださってよかったです。

 

ご覧になってくださった皆様
Tさん。とこちゃん
ありがとうございました。