シブヤかしまし娘。揃って新年会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

毎年シブヤかしまし娘。で、呼んでいただくところの新年会
昨年は色々事情があり、ジュリーさまだといったのですが
今年はまたシブヤかしまし娘。で伺いました。


まずはTさんとアイコさん

そして、とこちゃんさんの玉すだれ

ラストがイロハちゃんの獅子舞お正月

美声の方もいらして、一緒に歌えてよかったです。

終わった後は、レストランで、シブヤかしまし娘。の新年会

ご覧になってくださった皆様
Tさん、とこちゃんさん、ありがとうございました。