午前、午後2公演&手ぬぐい体操 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今日の午前中は道楽さんのお誘いで早春の集いに
たくさんのお客様に見ていただきました。
楽しんでくださったようでホッとしました。

午後はここあさんとだいごの会
何とか間に合ったので、ここあさんの愛情たっぷりのおにぎりを
ごちそうになり、手ぬぐい体操をしました。
一人では初リードでしたが皆さんついてきてくれて助かりました。
ここあさんの提言で終わった後の足トントン
すごくいい案でした。


今度手ぬぐい体操の時に提案してみたいと思いました。
そして、ここあさんのリードでラフターヨガ

そしていろはちゃんの獅子舞にジュリーさまだの異次元ギャグ
盛りだくさんの内容に皆さん喜んでくださったようでした。

ご覧いただいた皆様、ご参加くださった皆様
お誘いくださった道楽さん、ここあさんありがとうございました。