今月のシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

今月は先月お休みだったので2か月ぶり
まずは、ミュージックメイトのご夫妻の童謡唱歌

Tさんがお休みでしたので少し淋しかったので
とこちゃんさんと賑やかに
いろはちゃんの獅子舞お正月ネタととこちゃんさんの玉すだれ

ラストはミュージックメイト歌謡曲と握手会

終わった後、玉すだれ懐かしく楽しかったとのお声かけもありました。

ご覧になってくださった皆様
ミュージックメイトのお二人
とこちゃんさん。ありがとうございました