今年初の新年会公演 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

いろはちゃんのお母さんの働いている施設でした。
某施設で腹話術を見て生徒さんになってくださった方が
事情があり続けられなくなって、いろはちゃんを引き取りました。

あれから数年。また少しだけディサービスで働くことになったので
来てほしいとご連絡をいただきました。

初めてのディサービスですし、
せっかくなので新春のおめでたいネタを
いろはちゃんでさせていただきました。
彼女が数年前考えたネタも含めてやってみました。

まずは、ジュリーマジック♪
お元気な方が多くうけてました。

そして、数年ぶりの獅子舞(写真はなし)からの
獅子舞の動かしているときの衣装から着物に着替え
ここまでは前回までと同じ
今年は私も着替えてみました。酉年なので鶴の絵柄(笑)
 

最後は握手会
みなさんいまた来てね♪と言われ嬉しい初公演でした。

ご覧になってくださtった皆様
ご連絡くださったNさん
施設の皆様
ありがとうございました