市川 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



今日は圓満師匠のご紹介で
市川のイベントに行ってきました。

一度昨年の春に伺ったところ
大きなポスターでちょっと恥ずかしい

着いてみいちゃんを出していると
お店の方がみいちゃん似てる人がいると。。
ほんとよく似た可愛い店員さんがいらっしゃいました。

連休最終日でお客様が少ないとのことでしたが
だんだん増えて小さなお子様も何人かいらっしゃいました。

まずはジュリーが少しマジック

そしてみいちゃんのバスガイド

そしてスペシャルゲストは三味線漫談の
美人の林家あずみさん
小さなお子さんも三味線で踊りだす♪

そして今日は美味しいステーキをごちそうしていただきました。


見て下さったお客様
お店の皆様
ご紹介くださった圓満師匠
ご一緒してくださった林家あずみさん
ありがとうございました。