駒沢むにゅ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



  • 腹話術をしている人を 
    さがしているということでマスターからメールいただき 
    今日イベントに参加させていただきました。 
    出演者と友人だけのアットホームなイベントでした。 

    歌手3グループ 
    トランプマジック1人 
    お笑い1グループ 

    そしてラストが私たちでした。 
    今日は歌手の方のお子さんもいらして 
    平均年齢超若い!! 

    ジュリーをしらない世代にジュリーもタジタジ 
    似てないものまねも19歳のマジシャンにはうけていたが 
    他は微妙 
     
    そんな雰囲気の中 
    大丈夫かな??と思いましたが 
    みいちゃんの可愛らしさでなんとか乗り切りました。 
     
    またまた色々お勉強させていただきました。 

    見て頂いた皆様 
    お誘いくださった、むにゅのマスター 
    ありがとうございました。