初めてのところでのボランティア | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



いつもお世話になっている
どらみんぐさんの月見路で演技を見て下さった
武蔵野のボランティアセンターの方からの紹介でいってきました。
三鷹駅は何度か降りてるのですが
いつも降りる方角と違う出口でなんだか違う街のよう。
お迎えの車に乗って、お昼御飯もいただきおなかいっぱい

ジュリーマジックも今日はなぜかウケがよく本人も上機嫌
今日は二人で1時間だったのですが
途中でのどを潤すということで休憩
その間に準備もスムーズにできてよかった。

後半はみいちゃんの誕生日あて~和妻~歌謡ショウ(笑)
ラストは握手会

担当の方がみなさんに感想を聞いてくださったところ
喜んでくださった様子でよかったです。

見てくださった皆さま、
施設の皆様ありがとうございました。