のくち寄席 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。




のくち寄席は3回目の出演でしたが

今回は以前と違う場所でしたので
駅ですごく迷ってしまいました
やはり知らない所は早めにいっておかないとこいういうことがあるんですね。
お蔭さまで集合時間に遅刻せずすみました。

トップは主催の双極さん が座をあたためてくださいました。
次が、りす子さん。飛び道具(笑)の玉すだれも披露
そして、私。
のっけに、携帯電話の着信が。。。わりとステキな曲だったので
うまくアドリブでつかわさせていただきました。(笑)

やはり最初の迷子からいやな予感はあったけど。。。

そして、みいちゃんの登場でおお!!っと歓声が。
ホッとしたのもつかぬ間首がうまくおさまらない。。
布の色が違う。布がひっかる。布が滑り落ちる
こんな日もあるさ。。
ということで最後は失敗するか??どうでしょうか??
ともっていきました。最後はうまくいってよかった。

私のあとは、ひこらさん  急緩のうまさはサスガです。
中入り で一息
ザ・ショーマンU&Mさんで爆笑
笑吉さんでじっくりしめていただき

終わりよければすべてよし
ご来場の皆さま、共演者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。