敬老会2 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。





4連ちゃん最終日(笑)
今日は某区の聴覚障害者の敬老会に呼ばれました
ジュリーが請け負ってきて1時間と言われ
歌なしで1時間はキツイと・・・
なので今年は和妻にしたわけでした。

ということで、まず私が以前みいちゃんでやったマジック
を人形なしで。。。
誕生日あては散々な結果で課題満載
やはり前日余裕がなかったのがいかなかったか。。。
もっと間をあけたり失敗したときのアドリブができなかった。

そのあとのマジックはのっけの絵本でおお!!
ラストの花も失敗せず無事終了

そしてジュリーにバトンタッチ
静かな雰囲気のなか、泣きもいれつつ、なんとか笑いをとり30分
ラストはみいちゃんの和妻

そして握手会聴覚障害のかたに腹話術はどうかな??とおもいましたが
和妻だったので皆さん喜んでくださって
握手会は大人気♪

終わりよければすべてよし
さいしょの失敗はなんとか腹話術で挽回できました。
おそるべし!!みいちゃん!!(笑)

ご覧になっていただいた皆さまありがとうございました