新しい施設でボランティア | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


今日は最近新しくできた施設でのボランティアでした。
最初は敬老の日付近でとのお話でしたが
その辺はすでに日程がうまっていたため
今月末のイベントの時にということで30日になりました。
久しぶりにジュリーさまだと一緒に行きました。

何を勘違いしたのか
年配のご利用者の方に
「おじさんが~」と言い放つジュリー(笑)
でも聞えてなかったようでよかった。

新しいところは、皆さんまだこういうイベントに不慣れなこともあり
反応はあまりない場合が多いのです。
でも、施設の方は皆さん喜んでいらしたと
おっしゃってくださったのでよかったです。

見てくださった皆様ありがとうございました。。